明日から7月ですね。

あっという間に時間が過ぎていき気付いたら39歳になっているんだろうな~

さて、また懲りずにドナー車をお客様から買取させていただきまして

どれに載せようかと考えた結果、全く反応の無い当社在庫EJ7純正グリーンに決定。

やはりB16B5穴仕様はこの車が似合うと勝手に思っている僕は迷わず決行。

タイミングベルト一式、クラッチはSPOON、軽量フライホイールの相性を確認したいので・・・・ダメだったら元に戻せばいいですからね。

マウントは個人的に大好きな無限強化マウント。

なんか久しぶりの更新で画像が・・・・うまくアップできない。

そのほかにも色々作業させていただきました。

86はVOLTEXのスワンネックGTウイング取り付け。

昔から乗ってみたかったニュービートルはヘッドライトがイマイチだったため

薄いグリーンを入れて塗装。LEDとHIDがいい感じになりました。

WORK人気ですね~シーカーEX。

オーナー様と何度も打ち合わせをしてオフセットを決めました。

幅広くオフセットが決められるのも通販じゃないからこそ。

スペーサーなしでいい感じになりました。

お客様のヴィッツRSは大事に乗られていてとても綺麗。

話は変わりますが僕にとっては大きい決断をしたことが最近ありまして

長年愛用してきた積載車を変えました。

僕の小学校4年の時からありますがこれで毎年小学校時代は父親とキャンプに行ったりしていてとても思い入れもありました。

父親が急死した当日も父親と「そろそろ積載車買うか」なんて会話がほぼ最後のまともな会話ってこともあり変える気にはなりませんでした。

引き継いで10年まともに自分が出来たら考えようと心の中で決めつつ月日が流れて10年以上・・・

車高の低い車を多く扱っている関係でお客様の車を傷つけないかと心配しつつ板を何枚も重ねて載せたり時間がかかることも多々有り。

いつか今まで無かっただけでいつかお客様の車に迷惑がかかるかもしれないと思い決断しました。

とても元気で故障もなくよく走ってくれました。感謝します。

今度の相棒もどうか先代と同じく元気で故障もなく走ってくれますように・・・・

今度のはフラトップですし後ろのバタ板もオプションで延長していますので結構なシャコタンいけます。こうやってみるとよく今までの積載車でよく積んでたよなって思ってしまう。。

全塗装も一緒にやってもらいました。なかなかカッコイイと思います。。。自分で言うのもおかしいですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です